RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルが下がってるな~・・・

というわけで前回の記事から約2週間、情報収集とネタ探しとどの位作り方を忘れてるのか試すのとで色々やってました。
しかしちょっとアニメ見てない間に完全に置いてかれてるなw
今は「魔法少女まどか★マギカ」が人気あるんですね。
いつの時代も魔法少女の萌え系は人気が出るな~・・・とか思ってwiki見たら中々にヘビーっぽいですねw
すげぇ面白そうっていうか何となく見てみたくなりますね。
まぁとりあえず封神演義完全版とスラムダンクインターハイ編をアニメ化お願いします。
あとハンター×2の連載を再開してくださいお願いしますw

とまぁそんなこんなで今回はこのキャラを作りました↓

252.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から「黒猫」さんですね。
本当は去年の12月に作る予定だったのですが・・・まぁアニメ最終回も近いみたいですし結果オーライって事でw
資料が足りなかったので「何となく」的な感じのフィーリングで作りました。
たぶん間違ってる部分もあるとは思いますが・・・「何となく」的な感じのフィーリングで作りましたw

作成は半年ぶりということもあって要領がかなり悪く作成スピードも低下、ある程度の作成手順は覚えていましたが探り探り作っていたので完成したときの達成感がまるで無しという踏んだり蹴ったり状態w
それでも出来は無難なレベルだとは思う・・・ほんとに無難だな・・・ポーズが無難だからだろうか・・・いや俺の腕が無難なんだなw
まぁ失敗してないから良しという事で次行きます。

次は今期のアニメから選ぼうかと思っています。
さっきも書きましたが「魔法少女まどか★マギカ」が人気があるようで何件かコメが来てますね。
あとは「あの日見た~」の「安城鳴子」か「アスタロッテのおもちゃ」の「アスタロッテ」辺りかな。
まだ本調子ではないので、資料的に一番作りやすそうな「アスタロッテ」を作ろうかなとは思っています。
まぁ地道に行きましょうかw
スポンサーサイト

色々と微妙だね~

いや~「アイリ」の資料集まらないな・・・グーグル先生じゃもう限界なのかw
まぁそんなこんなでとりあえず前回言っていた「新垣あやせ」を作ります。
作れるキャラからコツコツと行きましょうということで途中経過です↓

248.jpg

こっちもいい資料が見つからずちょっと苦戦気味です(汗)

249.jpg

色々と試しているのですが、なかなか当たりが見つからずに試作品がどんどん増えてますw
あと10回ぐらい試せば当たりが見つかるかな?

なかなか波に乗れない(汗)

というわけで不調が継続中でなかなか捗らず時間が掛かりましたが前回の予定通り「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から「高坂桐乃」を作ります。

それでとりあえず作ってみました↓
247.jpg

普通に似てませんねw・・・まぁこんな時もあるさと粘って改良↓

246.jpg

似てきたような気がするようなしないような(汗)
そしてさらに改良↓

245.jpg

そしてこうなりました。

244.jpg

ちょっと時間が掛かっただけで全体通して特にヤマ場は無かったですw
似ているのかは分かりませんがそれなりには仕上がったと思います。
ついでに次回作用の準備もしちゃったので詳しくは「万事屋」へ。

あともうちょっと余裕があれば以前のように途中経過をご報告できるんですけどね(汗)
作業工程が以前に比べてかなり増えてきているので作業工程を確立するまではちょっときついですね(汗)
次回からはできるだけ途中経過するようにしますのでご理解していただければ幸いです。

それから再アップは今週中にしますのでもう少々お待ちくださいませ。

それと次はご要望が多い順でいくと「アイリ」か「アスナ」辺りになるのかな?
「学園黙示録」とか「一騎当千」のキャラも今の私の目標的にはありですね。
あと「I"sの伊織ちゃん」もいいかもしれませんね。
個人的には近いうちに「御坂美琴」のリベンジ作成もしたいですけどねw
まぁ何を作るにしろ資料がないと作れないのでいい資料があったキャラから作ろうと思っています。

・・・ちなみにサザエさんは作りませんw
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。