RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ リリカルなのは
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか間に合ってない

連休中に終わらせたかったのですが、ちょっとだけ時間が足りませんでしたね。
とはいえほとんどの作業は終了しているので暫定完成版ということにしておきます。

126.jpg

こんな感じに仕上がりました。
自分的にはバランス良く作ったつもりですが、「リリカルなのは」に詳しい人が見たら、ダメだしされるような気がしますね。

今回はボーンのセットの仕方で新しい発見があったので非常に有意義な作成になりました。
ただスカートを動かすと波状するのは仕方ないとして・・・やっぱり顔がなんか違う気がするなw
それに杖がおもちゃみたいだな・・・もうちょっとだけ弄ってみようかな。


次回は・・・どうしようw
スポンサーサイト

顔が決まらないな~

途中経過です↓
125.jpg

顔は前回から色々と試してみたのですがなかなかしっくりこないですね・・・結構いいところまではきてるはずなんですけどね(汗)

服はある程度作り終えたのであとは細かい部分を調整して完成です。
杖は今のところ半分程度といったところです。

しかし・・・やっぱり背が高いような気がするな(汗)
かといってこれ以上背を小さくすると顔がでかくなるしな・・・まぁ何とかなるかw

なかなかいいペースかな

途中経過です↓
124.jpg

身長とか気にならなかったのでそのまま作ることにしました。

顔はまだ特徴を掴みきれていないですが、髪はそれなりになってきていると思います。
服は杖以外は全部作りましたが、とりあえず手袋と靴だけ導入してみました(もう寝る時間だからw)
色はまだ一色ベタ塗り状態ですが、装飾(?)部分とか後々テカらしたりする予定です。

このペースなら休み中には終わりそうですね・・・・たぶんw

よし決定!

前回から色々と探し回ったんですけど結局決めきれませんでした(汗)
それで迷った時の最終手段「楽天フィギュアランキングNo.1!」のキャラを作ることにしました。
実をいうと今までも何度かこれで選んでますw
というわけで難しいキャラが一位ではないことを祈り、ランキングを見に行ってきました↓

121.jpg

・・・・・そうきたかw
そういうわけで

122.jpg

今回は「魔法少女リリカルなのは」から「高町なのは」を作ります。
ただこのキャラは背が低くて小柄なので、身長を誤魔化しきれなかったら大人版に変更します・・・と思ったのですが調べてみたら他の職人さんが大人版の服をすでに作成していたみたいですね。
まぁ何にせよ、まずは頭を作らないといけないので何の服にするかはあとから考えましょうか。
途中経過です↓

123.jpg

・・・・・服以前に顔を作るのが成功するか不安になってきたw
まぁいつも通りこれからかな。


ちなみにトラと咲のキャラは中止にはしてません。
あとから作る予定です。
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。