RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ とらドラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成・・・か?・・・

152.jpg

前回から色々と試してみたのですが、顔がなかなか決めきれないので暫定完成ってことにしておきます。
一つハッキリしたのはツンデレ系のキャラを作るのが苦手ということだけ(汗)
どっちの性質に合わせればらしくなるのか優柔不断な私には難しすぎましたw

153.jpg

ちなみに制服はこの画像を参考にしました。
胸の校章は中途半端になるぐらいなら無いほうがいいか・・・ということで省きました。

全体的にはバランスよく仕上がったと思います。
ただやっぱり特徴が掴みきれていない感じですね(汗)

次はまだ未定ですが、作ったことのない作品からにしようかなと思っています。
スポンサーサイト

難しすぎ!

途中経過です↓

150.jpg

かなり苦戦していたので途中経過がちょっと飛びました(汗)
久しぶりに普通に難しいです。

服はどうせ作るなら前と違うほうがいいか・・・ということで最終回の時の制服にしました。
ただ資料が足りなくて胸の校章の柄がまったく分からないですw

顔はまだ特徴を掴みきれていないです・・・あとちょっとだと思うんですけどね。
とはいえここまできたら失敗はないので、詰めれるとこまで詰めていきますw

難題開始!

というわけで再開していきます。

148.jpg

今回は予定通り「とらドラ」から「逢坂大河」を作ります。
とりあえず上の二つの画像を参考にして作っていきます。
途中経過↓

149.jpg

今のところは特徴が掴めてないです・・・というか完成するのかすらあやしい状況です(汗)
眉はつり眉と普通眉の2種類作って着脱式にしようかなと思っています。
まぁ何にせよこれからですねw

次、行きましょうか

というわけで予告どおり「とらドラ」のキャラを作ります。
とらドラのキャラもカス子と相性が悪いのでどうなるのか考えるだけで恐ろしいですがいってみましょうw

113.jpg

今回は「川嶋 亜美」を作ろうと思います。
ネギまのキャラと同じようにとらドラのキャラも髪が違うだけで顔はほとんど同じ感じになっているので、とりあえず一番簡単そうな亜美を作ってみて大丈夫そうなら他のキャラも作ってみようかなと思っています。
途中経過↓

112.jpg

それで前回に続きもう完成しましたw

思ったとおり相性が悪すぎて誤魔化しきれませんでした(汗)
失敗ではないけどそれなりかな・・・みたいな感じですね。
でも思っていたよりは出来がよかったので安心しました。
これなら他のキャラを作ってもいいかもしれませんねw


次は「とある魔術の禁書目録」から・・・と思っていたのですが「これだ!!」というのがなかったので延期します(汗)
それで次は今期のアニメの中から選ぼうかなと思っています。
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。