RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ コードギアス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れで完成!

完成したと思ったら今、修正点を見つけてしまった(汗)・・・でもとりあえず完成です。

95.jpg

日曜日で終わらせるつもりだったのですがボーンに手間取って一日延びてしまいました。
出来れば胸をもうちょっと小さくしたかったのですが、胸を小さくすると服の模様が波状してしまうのでデフォルトの大きさにしています。(ゲームの仕様ですね)
他の部分はそれなりにバランスよく仕上げられたと思いますし、服や顔の波状もほとんど無かったですね。(ボーンの仕様上、修正できない部分もありますけどね(汗)

今回は前回の時に言っていた髪のハイライトの入れ方を意識的に色々試してみました。
でも何度試してもうまくいかないというかなんか違和感を感じるんだよな(汗)
これはもう出来る出来ないじゃなくハイライト入れるのが好きか嫌いか見たいな感じになってますw
それでハイライトはともかく影だけでも入れようかと考えてこれまた色々と試してみたのですが・・・またまた違和感が(汗)
そこで色々と考えた結果「服と同じように影をShader設定すればいいんだ」という答えにたどり着き、今回からというか前回もそうだったのですが服と同じように影をセットしています。

というわけで次は・・・・何にしようかなw
スポンサーサイト

ふぅ~

途中経過です↓
93.jpg

ようやく試作品が完成しました。
といってもココからが長いんですけどね(汗)
出来れば今日中に完成させたいですね。

ん~むずいな~

途中経過です↓
91.jpg

とりあえずテクスチャは後回しにして形作り優先で作成しています。

90.jpg

顔も結構紙一重のところまできている気がします。
しかし鼻と口の位置が仕様上ちょっと下がり気味になってしまうので顎を少し伸ばしたりして出来る限り誤魔化しています。

92.jpg

あと鼻と口も少し作り直しています。
この技術は銀さんを作った時に覚えたものですねw


今のところはまだ特徴を掴みきれてない感じがします・・・あとちょっとで掴めそうなんですけどなかなか難しいですね。

どうなるかな~

途中経過です↓
88.jpg

とりあえずここまで作ってみましたが今のところどうなるか先が見えないですね。
カスタム少女に導入してどうなるかだなw

あと大分前に作った髪ですがよろしければどうぞ↓(ヘビーセーブ)
89.jpg

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/239182

パスは「mori」です。

充電完了!

ということで気力が回復したので再開しますw

順番が滅茶苦茶ですがシャナの試作品段階です(汗)↓
87.jpg

基本的に苦戦している時は途中経過がぶっ飛びますのでご了承くださいw


それで次はこのキャラを作ります↓
86.jpg

コードギアスの「C.C.(シーツー)」というキャラです。
このキャラは口と鼻の位置がカス子と違うので失敗する確率が高めです。
なので顔だけ作ってみてダメそうなら中止する予定です。
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。