RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけレベルUPして再開

前回から色々と試して、ある程度は纏まりました・・・といってもまだまだ手探り状態ですけどね(汗)
まぁ作ってるうちに熟成してくれるだろうということで再開していきます。

とりあえず七月からの三ヶ月間の出来事↓

パソコンの電源が壊れる→修理する

背が小さいキャラの作り方を考えてみる↓
243.jpg

何となく纏まったので締めで「ニンフ」を作る

パソコンのハードディスクが壊れる→バックアップしてて良かったわ

セーブデータとポーズデータの順番が滅茶苦茶になる

わけわからんw

ボディ改造に初挑戦してみる↓
241.jpg

どうせなら「グラマラス」なキャラのほうが作りがいがあるかということで、胸が大きいキャラを選んで作ってました。
そいうわけで「デュラララ!!」の「園原杏里」を作ってみました。
その他にも2体ほど作りましたが今度紹介します。

そして「万事屋」の次回作ですが、一番ご要望が多かったこのキャラが一番手です↓

238.jpg

普段、実用的に使うことが無いので基本的には「再現度>実用性」でいつも作っていますが、今回は「再現度<実用性」で再調整しています。
なので多少バランスが崩れています(汗)
詳しいことは「万事屋」にてご説明しているので興味がある方は御覧になって下さいませ(※18禁注意!)
ちなみに発売日は今週中予定です。

あと次回作へのご要望コメ有難うございます。
次ですがちょっと試してみたいことがあるので次は新規のキャラを作ります。
予定では「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から「高坂桐乃」を作ろうと思っています。
個性的なのでどこまで再現できるか分かりませんがその分楽しそうですね。
駄目そうなら速攻中止して違うキャラにしますw
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。