RSSリーダー もりとカス子と時々マダオ ライフル作り開始。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフル作り開始。

159.jpg

というわけで「蘇芳・パヴリチェンコ」の武器である「USSR PTRD1941」というライフルを作ります。
ちなみに上の画像のような中途半端な資料しか見当たらなかったので構造が分からないところは想像で作っていきます(汗)・・・・こうゆう系の知識がないので想像すらままならないんですけどねw

158.jpg

そんなこんなで試作品が完成しました。
ライフルの構造を理解するのに1晩、ここまで作るのに2晩掛かりました。
やっぱり慣れない物を作るのは時間が掛かりますねw
そしてカスタム少女に導入↓

157.jpg

こんな感じになりました・・・・ちょっとテカリすぎかなw
ここからスオウの体にあわせてライフルを調整していく予定です。
コートの試作品も作ったのですが、ロング系の服はボーンが扱いにくいですね。
ある程度の波状はしょうがないと割り切らないと使い物になりません・・・こんなことなら初めから上の画像の青いジャンパーを作っとけば良かったですね。。。

あとmodをアップします(以前アップした物も混じっています)↓

160.jpg

内容的にはジャンクキットのような物ですね・・・作ったときには真面目に悩んで作ったんですけど、いま見てみると酷いですね(汗)
とはいえ真面目に作った物ではあるのでよろしければどうぞ。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87568

パスは「mori」です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いただきます、ありがとうございます。

No title

色々詰め合わせMAD頂きました。ありがとうございます。
対戦車ライフル 第二次大戦時に使われてた СССР ПТРД-41ですね。資料少ない中から凄い精密に作られてますね。銃器は海外サイトの方が資料豊富だと思いますよ。

No title

あらもう消えてるようで…次回アップあるようであれば気長に待ってます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
プロフィール

madao

Author:madao
こっそり?地道に作成中~

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。